頭痛薬が減ってきた#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

#茅野エステ#茅野整体#茅野フィットネス

こんにちは、セラピストの松岡です。

肩や首のコリから頭痛となってしまう方、意外と多いのではないでしょうか?

介護のお仕事をされているお客様S様も頭痛がお悩みとご来店。
肩こりと腰痛がひどく、特に肩こりからの頭痛やひどい時には吐き気にも悩まされていらっしゃるとのこと。

今年の2月に初めてご来店いただき、以前から通われていた整体に併せて365のリンパセラピーを始めたところ、
『3月頃から頭痛薬を飲む回数が減ってきた。今月はまだ1回も飲んでいない!』

と体調の変化を実感されている嬉しいコメントをくださいました。

先日もリンパセラピー後に、
『肩がすごい軽くなった!仕事がんばれる。』

と笑顔でお帰りになりました。

施術ケアとあわせて、ご自身でもおウチでストレッチをしたり、水分摂取を意識されているとのこと。
肩こりと水分摂取が関係あるの?と思われる方もいらっしゃるようですが、大きく関係しているんです。

お身体の嬉しい変化は、Sさんの頑張りの成果なのです。