【ご紹介】特別メニューとっても喜んでいただけました

こんにちは!
ウェルネストレーナーの木次です。
今日は以前、バースデーのメニューを体感してくださったお客様のご紹介をさせていただきます。

ダイエットというよりは足のむくみや冷え、肩こりなどの未病の改善の目的でご来店されました。
初めは集中して整体と余分な脂肪を取っていくマシンを当てていましたが、現在は月に2.3回ご来店のメンテナンスにご来店くださっています。

ご来店されていない日のケアもとても大切なので靴下やサプリを飲んだりとインナーケアもされていて体の変化を体感してくださっています。
本当に嬉しい限りです><

旦那様ともとても仲が良く、いつもお話しを聞きながら私も癒していただいてます。

いつもありがとうございます。
また日々のメンテナンス、
そして年に1度のバースデーメニューも楽しみにしていただけたら嬉しいです。

#末病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン

こんにちは。
ウェルネストレーナーの木次です。

本日はover365 のメニューの中でも美容系のメニューを紹介したいと思います。

その名も【コラーゲンマシン】です!
名前の通り、コラーゲンを体内に生成してくれる、画期的なマシンとなっております。

そもそも、コラーゲンってなんだと思いますか?

実はコラーゲンもタンパク質なんです。
タンパク質と聞くと筋肉をイメージすると思いますがコラーゲンは細胞と細胞の隙間に存在し、細胞と細胞を結合する働きや老廃物を排出する働きをしています。

コラーゲンがないとお肌のハリがなくなったり、老廃物の排出ができないのでお肌の代謝が悪くなりニキビや吹き出物ができたりくすみとなったりしてしまいます。

コラーゲンは20歳をピークにどんどん少なくなってしまうのでマシンに入ることによって生成することができるのは本当に魅力的ですよね。

コラーゲンマシンの効果は
年齢や肌の状態、日頃のケアがどれだけされているかで変わってきますが下記の通りです。
・弱った細胞を活性化
・幸せホルモンを活性にし、疲労回復
・睡眠ホルモンの分泌UPで良質な睡眠
・冷え性、むくみ改善

効果が感じられやすい人は1回入るだけでもその日のお風呂に入った後は水を弾くほどです!
ぜひ一度試してみてください^^

#末病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン