【新着情報】体温を上げるためのイベント開催されました!!

こんにちは!
ウェルネストレーナーの木次です。

先日、over365で取り扱いさせていただいているインナーケアのアイテムであるエステプロラボさんのシンヤ先生にお越しいただきセミナーを行なっていただきました!
インナーケアとは体の中から体質改善していくための栄養素を取り入れていくことです。

そうすることで普段のお食事では摂取できない栄養素を摂ることができて、代謝を上げることができるんです!!
代謝が上がれば太りにくい体が作られ、痩せやすい体となります。

普段皆様はどれだけお食事に気を使って過ごしていけているでしょうか。

体温を上げるためにワンポイントアドバイスです。
【体に悪い添加物を避け、体に良い発酵食品や海藻類、生野菜やフルーツを積極的に取りましょう】

当たり前に知っていることだよ!
と思うかもしれませんが、この基本的なことがなかなか難しくないですか?

Over365では食生活のアドバイスもさせていただきながら体温を上げるため、そして健康で美しい体を手に入れていただけるためのサポートを行なっています。
ぜひ一度、お悩みをお持ちの方はお聞かせいただけたらと思います。

#末病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン