【新着情報】地域還元祭行います!!

皆さまこんにちは!
ウェルネストレーナーの木次です。

本日はなんとなんと、
Over365でお祭りを行うお知らせです!!
サロンlilyの時から考えると20年。
over365になってからは4年。
この土地にお世話になってきました!
地域の方々やこの土地に感謝の意を込めて開催させて頂きます。

大人も子供も楽しんで頂ける内容を用意しておりますよ。
お子様には射的や輪投げ(景品あり)
屋台がでます!

そして13時からは足の速く走れる走り方をフィットネストレーナーが伝授します。

大人の方ももちろん屋台でのお食事を楽しんで頂きながら
なんとリンパマッサージ、整体の15分無料体験ができちゃいます!!!
こちらは10:00〜15時の間で先着順で行います。
普段行わないメニューの体験ができちゃいますし、初めての方はスッキリ度がとっても体感しやすいと思います!

皆様是非最お友達をお誘いの上お気軽に遊びに来てください。
お待ちしております〜!

#末病の改善#体温を上げる#免疫力アップ#ダイエット#痩身#整体#筋トレ#フィットネス#リンパ#血行促進#美脚#ヒップアップ#代謝を上げる#平熱体温#エステ#ハイフ#コラーゲンマシン