【お客様の声】嬉しい。私の体15号こら9号へ

こんにちは。
セラピストの原です。
本日ご紹介のRさん50代看護師さん

きっかけは、
既にこちらに通っていただいている娘さんのご紹介です。
R さんは、
ご家族もとっても仲良し。キャンプがお好きで。
ある時はご主人と。
ある時は一人キャンプにもいかれたりと、とてもアクティブな方です。
私も沢山のパワーをいただいています。

お子様三人
二年前あたりから、徐々に体重が増えて、
ユニフォームは少しずつサイズアップ。危機感を感じていらしたそうです。

以前から健康意識はとても高く、
市販のサプリメント飲んでみたり、
また自宅での運動ケアもされていました。
今回スタートされたきっかけとして、

もう自分だけでは、なかなか思うような結果にたどり着けないということと、
六月の職場関係で、ダンスお披露目の会に向けて、
振り付けも覚えたいとのお話でした。

サロンケアとしてー
エステとフィットネスと整体の三部門からのアプローチをさせていただいています。
エステ→キャビラジオ波
コラマ、ドーム
お腹周りのセルライトケア 体重体脂肪サイズダウンとして。
整体→肩周辺痛み、手の痺れ等の改善
歪み。
フィットネス→良質な筋肉つけ、引き締め  六月の発表会までに、
YouTube動画完璧にして踊ることを目標とする。(こちらは、早い段階で、既に完璧になりました。
→今回フィットネストレーナーに相談しました。
とても上手になり、結果センターで踊る事になったそうです。素晴らしい)

ホームケアとしてー
セルライトケアとして、
お腹まわりケア

サプリメント
最近、酵素も取り入れ、メンテナンス続行中。
365ノート(レコーディングノート)

三か月がたち。
周りの方からの生の声として
健康的に綺麗になったね。
なにしたの??等
ご家族や職場の方々から、言われるようになったそうです。
追伸
娘さんが、お母さん綺麗になったと
あちこち言われ、ある意味自慢だそうです(素敵な親子です)
Rさん
目標まであと少し。50キロ切り
お薬いらずなお身体目指して、
一緒に頑張っていきましょう。
下記は
ご本人から許可をいただき
コメントと写真となります。ブログ画像                体重57.1→51.9
体脂肪36.1→31.4
筋肉24.7→27.1ブログ画像ブログ画像